
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さてロスプラ2今日あげました。
そしてものすごい編集ミス・・・寝ぼけてたのか・・・





一応溜め撮りしたんで若干アップは余裕があります。やはり週一かな?



一応ロスプラ2はクリアしました。
長いのはどう分けるか検討中ですね。
まあとりあえずそこまで頑張りましょう!



しかしいつの間にか再生数200いってたな…なんか普通にもっと見ないと思ってましたが(笑



でも見てくださった方コメント、マイリスしてくれた方本当にありがとうございます!!



これからも頑張りますので質問、ネタ提供ありましたら、ブログまたはその動画内のコメントにお願いします。
2010-08-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとうございます!

コメント、マイリスしていただきありがとうございます!
はじめて動画をあげたので内心ドキドキでしたがww



とりあえずあげれる日にはあげていきたいと思います。
ロストプラネット2のほうをメインにしていこうと思います。
(ニーアもロスぷら2と同じ時にあげます)



ロスプラ2はもう少しネタ挟もうと思います。
ので何かネタを提供していただける方、またこの曲流してほしいなどありましたら
この記事のコメントか、または動画のコメントのほうにお願いします。



ニーアで使ってほしいものはニーアの動画、ロスプラ2で使ってほしいものはロスプラ2の動画の
ほうにお願いします。



最後に受験が近づいていますので動画の更新が遅れます。
いつあげれるか分からないので予定は未定とさせてもらいますが
なるべくあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
2010-08-21 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

実況

今日、実況の機材キャプチャーボード注文しました。
16から17に届くそうなのでそこから後にテストで何かあげる予定です。

PCが対応してるのか今見て対応していてホッとしています。
たぶんですが動画をあげる頻度は今は少ないと思います。
もう少しで採用試験などがあるので、あげれても1,2週に一回になると思います。

実況を投稿したらスカイプまたはブログのほうにあげさせていただくつもりなので
興味があれば見に来ていただいたらなあと思います。
2010-08-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

最近

今回はセーフですぜwww
さて最近実況何やるか悩み中ですw
まあまだ機材すら買ってませんがww


なんとなく思ったんですが・・・タイトル思いつかない・・・
なかなかタイトル考えるの難しくないですか?


まあ最近はどう編集するかとか、公務員の募集人数見たりとか
ゲーム何するかとかいろいろやってますwww


たぶんですがゆっくりやっていくんで気長に見守ってやってください←
2010-08-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アウト

はい、アウトですね、わかりますwww
きのうは、オブリビオンをやってましてわかる人少ないんですがw
12時ぐらいまでやり続けてしまいそのまま寝るというw



そのオブリビオンですが一応ガチキャラとネタを作ろうと思いまして、今はガチでやってます。
ちなみにPS3でです。



今年も猛暑が続きますね。
クラブやってる皆さん熱中症はお気をつけて。
私はなったことないですがw



実況ですが買い次第テストを兼ねてあげようと思いますのでよろしくお願いします。
2010-08-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

コミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

