
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アドリブ全開放送12回w

なぜか身体がだるいんだが・・・?
気のせいか?

まずは今日録音放送しましたw
めっちゃ鼻声なんだがww
まあそれでも聞きたい方はどうぞ聞いてやってくださいw
アドリブ全開放送第12回
音量は大きめでお願いします。

まずは報告から。
最近サドンアタックっていうオンラインゲームをやっていまして
やっと1等兵に上がりました!
そしてFPSにハマりましたw

またツイッターのIDは書いておきますのでフォローしたい方は是非どうぞw
フォローした方は例外を除きフォローし返しますのでw
2010-04-15 : 録音放送 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

始業式+アドリブ全開放送

お久しぶりですw
・・・何回目だろうこのセリフw
今日から学校でした。
始業式の後、また掃除という意味わからん学校だw

今日アドリブ全開放送の録音をしましたのでまたはっときます。
聞くときは音量は大きめにしてくださいね!
今回は短くてただ喋ってるだけですのであしからず。
アドリブ全開放送第11回目

なぜか昨日、今日と調子が悪い・・・
なぜだーww
2010-04-08 : 録音放送 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

アドリブ全開放送第10回目

お久しぶりですw
今日は簡易更新

放送第10回目をしました。
ぜひお聞きください。
1時間弱あります。
音量は大きめに!
アドリブ全開放送第10回目
2010-03-26 : 録音放送 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カラオケ。ときどきジョジョ。

お久しぶりです。
サボってすいません。
いろいろあったのですが連日寝てしまいかけずじまい。
とりあえず大乱闘はDXが面白いW

今日はまあ朝は宿題をし、そして友人とジョジョのOVAを見た後にカラオケへ。
なかなか充実していましたね。
しかし宿題がなかなか終わらない。
早く終わらせたいものです。

さて今回録音第9回というわけですが、第10回はゲストをたくさん呼びたいと思います。
出るという方はコメでもしていってください。
しかし・・・らいりんさんは強制出演ですのであしからず。
10回は来週ぐらいにします。
予定の合う方はぜひご参加ください。

第9回はこちら↓
蒼空放送第9回
音量は大きめに。
今回もただただしゃべらせていただいています。

遅くなりましたが、凛さん合格おめでとうございます!
2010-03-19 : 録音放送 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

すいません、1日遅れの放送第8回

すいません!
昨日寝てしまい録音放送をあげれませんでした。

今回も音量は大きめ、ゲストはらいりんさんでお送りしました。
ただしゃべってるだけですが聞いていただけると幸いです。
蒼空放送第8回

10回目はたくさんのゲストを呼ぼうと思っています。
お楽しみにー!
2010-03-15 : 録音放送 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

コミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

