
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やっと、小説の主人公の名前きまりましたよ!
どーもー蒼空ですよ!
とりあえず名前はライ(lie)です。
たしか、英語の意味はうそをつく。と、いうことでライの能力は相手に偽りを見せる能力と、もうひとつ、
隠された能力がある、設定で行きたいと思います。
物語は決まり次第書きますね!
最近ゲームしてない…何しようかな…バイオかなぁ・・・やることないけどやりますか!
バイオはだいたい知ってるんで聞きたかったらコメしてくれたら答えるんで!
まあFFとかでも答えるんで気軽にコメしてください!
2009-03-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

コミュ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

